IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

リサージ メン スキンメインテナイザー レフィル購入

以前のリサージ メン スキンメインテナイザーについてのレビュー。

breakthrough1020.hateblo.jp

 

昨年12月頃に購入し、4月上旬まで利用していたのですが朝晩使っていて中身がなくなったので、レフィル(詰め替え)を購入しました。

 

前回と同じく店舗購入にしました。

前回と同じ店舗なので、完全な女性の化粧品売り場です。

前回は結構な勇気がいりましたが、今回は2回目なので前回よりは少しだけマシでしたが、それでも入るのに勇気が入りました。

f:id:breakthrough1020:20160430235256j:plain

 

レフィル(詰め替え)も同じ「Ⅱ コクのあるしっとりタイプ」にしました。

130ml ¥2,800(税抜き)です。

 

結構いい値段をするなぁと思っていたら詰め替えは詰め替えでも下半分のボトルごと入れ替えるタイプでした。

ボトルごと入替えるため「Ⅰ みずみずしいしっとりタイプ」へ変えてもなんら問題ないですね。

f:id:breakthrough1020:20160430235535j:plain

 

4ヵ月ほど利用していますが、肌の調子はなかなか良いです。

毎年冬の時期が風呂あがりに顔がガサガサしていたのですが、リサージ メン スキンメインテナイザーを使い出してからは、調子が良くガサつきも随分とマシになったと思います。

 

  • リサージ メン スキンメインテナイザー

  • レフィル(詰め替え)

 

店舗で購入したので、前回と同じく試供品をいっぱい貰いました。

f:id:breakthrough1020:20160501000252j:plain

その中に、新発売の「リサージ メン パーフェクトプロテクターUV」の試供品も。

  • SPF50+・PA++++(顏・からだ用)
  • 塗っても、白くなりにくい。
  • べたつかず、なじんでいきます。
  • 天然精油100%のフレッシュな香りのパフュマリエ香料。
  • 汗をかいても気にならない。

使ってみて良かったら購入しようと思います。

 

追記:レフィル再購入しています。

breakthrough1020.hateblo.jp