IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

リサージ メン スキンメインテナイザー レフィル再購入

リサージ メン スキンメインテナイザーについてのレビューがこちら。

breakthrough1020.hateblo.jp

レフィル(詰め替え用品)購入についてはこちら。

breakthrough1020.hateblo.jp

今年もカサつく季節になってきましたので、結構気に入ってつかっているリサージ メン スキンメインテナイザー レフィル再購入しました。

f:id:breakthrough1020:20161119233039j:plain

中身はこちらです

f:id:breakthrough1020:20161119233115j:plain

レフィルも同じ「Ⅱ コクのあるしっとりタイプ」にしました。

130ml で 2,800円(税抜き)です。

 

結構いい値段をするのは、レフィル(詰め替え)は中身だけでなく、下半分のボトルそのものごと入れ替えるタイプです。

 

購入は、前回・前々回と同じく店舗で購入しました。同じ店舗なので、完全に女性の化粧品売り場です...

これまでは結構な勇気がいりましたが、今回はさすがに3回目になるのでまったく大丈夫でした!

 

  • リサージ メン スキンメインテナイザー

  • レフィル(詰め替え)

 

また店舗で購入したので、前回と同じく試供品をいっぱい貰いました。

 今回は、アロマティッククリームでした。

 

リサージ メン・オフィシャルサイト:LISSAGE MEN

f:id:breakthrough1020:20161119233323j:plain

11月16日発売で「心地よい香りで気分をリラックス からだの乾燥をしっかり防ぎ、男性の肌に塗りやすく、のびのいい感触のボディ用クリーム。」で、200g で 2,700円(税抜)です。

 

また、ちょうど11月1日から30日までキャンペーンをやっておりモニター抽選(10名)を募集しています。

CAMPAIGN - LISSAGE MEN リサージ メン –

f:id:breakthrough1020:20161119234213p:plain

 

ほんのり香るボディクリーム」が特徴となっていますが、試供品を利用しましたが、正直なところニオイが気になります...

寝る前に塗ればアロマの香りでめちゃリラックス!」ともありますが、風呂上がりや寝る前につけると、ニオイがかなり気になりますね...

 

 

ちなみに、私は、ボディクリームについては、セタフィル派です。

f:id:breakthrough1020:20161119234946j:plain

 ローションとクリームがありますが、これはクリームです。

 

「こっくりと濃厚なのに、ベタつかず心地よく伸び広がり、肌にすーっとなじむ保湿クリーム。お肌の角質層のすみずみまでしっかり浸透してうるおいをたっぷり与え、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。肌のバリア機能をサポートし、乾燥や外的ダメージからしっかり守って、しっとりやわらかな肌に導きます。」

 

とにかくニベアやワセリンのようにベタつきが全くなく、肌へのなじみがかなり良く、かつニオイが全くしません。

冬場のひじやひざのかさつきには、セタフィルです!

顔にも問題なく使えますし、背中や二の腕のブツブツ?がかなり少なくなりました。

 

コストコでは、安く売っている時がありますが、Amazonの場合にはこちらで。

566gのクリームは、家族全員で使ってもワンシーズンは十分もちます。