IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

Pixel 5 が 7,500円 割引きになる !?

f:id:breakthrough1020:20201026233218p:plain

先日、Pixel 5 と Pixcel 4a(5G)が発表されましたが、Pixel 4a の 42,900円に対して、Pixel 5 が、74,800円(+31,900円)、Pixcel 4a(5G)が、円(+17,600円) と結構なお値段になっているので、お手頃感もなく、なかなか購入に踏み切れない方が多いのではないかと思っています。

 

ちなみに私は、Pixel 4a を購入しましたので、Pixel 5 と Pixcel 4a(5G)を購入することはないです。

breakthrough1020.hateblo.jp

しかしながら、Googleから Google Pixel 5 が 7,500円 引きになる特典が届きました。

 

f:id:breakthrough1020:20201026234410p:plain

 

残念ながら、誰でも貰える特典ではなく、Googleのローカルガイドにのみ配布される特典となります。

Pixel 5 が、74,800の 7,500円 の割引きのため、67,300円となります。

 

Googleローカルガイドが、Google本社(サンフランシスコ)への招待や、Google Oneの半年間無料など、様々なGoogleサービスの特典がありますので、これを機会にローカルガイドになられるのも良いかも知れませんね。

 

breakthrough1020.hateblo.jpbreakthrough1020.hateblo.jp 

以上です。