IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

Runkeeper のロゴがアシックスへ

私が長年愛用しているスマホ向けのランニングアプリ Runkeeper は、2016年2月にアシックスに買収されました。

breakthrough1020.hateblo.jp

Runkeeper を利用してランニングをすることで、アシックス製品が抽選でプレゼントされるなど、様々な相乗効果も出ていましたが、ついに2018年6月26日のアプリケーション更新で、長年親しんだ Runkeeper のロゴが、アシックスのロゴへ変更されました。

 

新しいロゴ

f:id:breakthrough1020:20180702233838p:plain

起動時の画面でロゴが変更になっています。

 

ただし、これは現時点では、Android版のみで、iPhoneiOS)版については以前の Runkeeperのロゴのままです。

訂正:iOS版もバージョン9.0でロゴが新しくなっていました。

 

これまでのロゴ

f:id:breakthrough1020:20180702234015p:plain

 

ちょうど今サマーセールを実施しているので、これまでの Runkeeper ロゴのグッズが購入できるのは、これが最後かも知れませんね。

f:id:breakthrough1020:20180702234356p:plain

 

記念になにか購入しておくかな。

 

以上です。