読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

ANA ピンクゴールドカードにしようかどうか迷っています

少し前から気になっているANAゴールドカードのJCB限定デザイン。

 

www.ana.co.jp

f:id:breakthrough1020:20160702225417p:plain

朝空色のゴールドカード、いわゆるピンクゴールドですね。

 

私は、ANA JCBスーパーフライヤーズゴールドカードなのですが、カードのデザインがダサいなぁ、と以前から思っていたので、これは!と思い検討をしていたのですが、今もまだ検討中です。

f:id:breakthrough1020:20160702230308p:plain

 

デザインのダサさは随分とマシになっているものの、まだまだダサいのと、この限定デザインに変更した場合でも、次回の更新時に再発行されるカードは、元のデザインになる。

それなのに、カードデザインの変更は有料(1,000円 税別)

 

ゴールドカードなんだからカードデザインの変更くらい無料にするか、ANAなんだから、マイレージかアップグレードポイントで変更できるようにしろよ!って思い、ずっと検討中のままです。

 

現在ゴールドカードをお持ちの方が限定デザインに変更される場合は2016年9月15日(木)までに申し込みをする必要があるとのことです。

 

もし同じようにデザインがダサいのが我慢ならない方は変更されてはどうでしょうか?