IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

Nexus 5X がさらに ¥6,050 Off !?

Nexus 5X/6Pが円高の影響もあってかどんどん値下がりしていますねぇ。

breakthrough1020.hateblo.jp

 

 

 

昨年(2015年)末に、Nexus 5Xの¥6,050 の値引きがあり、年明け(1月13日)からは¥7,000 の値引きが通常の提供価格となっていましたが、今回は、さらに¥6,050円の追加値引きとなっています!!

f:id:breakthrough1020:20160219222809p:plain

 

新学期準備の値引きとのことです。

 

f:id:breakthrough1020:20160219222317p:plain

 

ちなみに、私はNexus 5X(32GB)を¥63,400で購入しましたが、¥56,400(-¥7,000)からさらに、¥50,350(-¥13,050)となっています!

※Nexus 5X(16GB)は、¥46,250です!

 

まだ発売から半年も経過していないのに、どんどん値下がりしますね。

正直、こうなってくるとさらに値下げされそうで、いつ買ってよいのかますます分からなくなりますが、そろそろ買い時ですね。

 

特に、Nexus 5の方は、電池の持ちの悪さを考えると、指紋認証と合わせると十分買い替えの価値があると思います。

breakthrough1020.hateblo.jp