IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

nazo by Nexus キャンペーン

プレゼントは画像ですが、Googleが「nazo by Nexus キャンペーン」を開始しました。

 

services.google.com

 

で、早速やってみたところ、STEP1から何のことかわかりません...

STEP1は、幾つか文字 U、J、n(O?)I までは分かったのですが5つ目が分かりませんでした。共有アルバムを見ると、ENJOYなのでしょうか??

 

STEP2は、左が太宰府天満宮(Dazaifu Tenmangu)、右が長岡天満宮(Nagaoka Tenmangu)まで分かりましたが、STEP3に進むにつれ、ダメだこりゃで私は諦めました。

 

※あとでもうちょっと頑張ってみました。

breakthrough1020.hateblo.jp

 

あと、話しは変わりますが、Hatena Blogのタイトルに [ ](かっこ)をつけるカテゴリされることを知りました。[nazo]とするとnazoがカテゴリ化されます。