2017年度プラチナサービスキットが到着
2017年度のプラチナメンバー通知が来ていましたが、先日、プラチナサービスキットが届きました。
プラチナサービスキットとは、
のことで、これ以外に、ANA SUPER FLYERS CARD(SFC)の案内も同封されています。
私の場合には、昨年にSFCの申し込みを行っているので、この「プラチナサービス」ステイタスカード自体に特に意味はありません。
※すでにSFCを所有していても、SFCの案内がまた同封されていました。
この一年間「プラチナサービス」ステイタスカードを一度も利用したことがありませんでした。
あと、昨年も意味がよくわからなかった「ANAスーパーフライヤーズラウンジカード」も今年も送付されてきました。
「ANAスーパーフライヤーズ家族会員のお客様へ、「ANAスーパーフライヤーズラウンジカード」をお送りします。」とあるのですが、SFC家族カードを発行しているので、この「ANAスーパーフライヤーズラウンジカード」については、まったく持ち歩くこと無く、このまましまわれてしまうだけです。
このカードは何なのでしょうか?
いずれにせよ、2017年度の「プラチナサービス」がスタートです。
私は、昨年度も「プラチナサービス」メンバーでしたので2年連続となります。
1年目と、2年連続の違いは、フライト時のボーナスマイルで、90%(95%)から+10%の100%(105%)となるです。
※95%、105%の+5%はANAカード・SFCのゴールドカード保有分
4月からのフライトボーナスが10%アップします。
もちろん、3年連続を目指します。