IT系会社員ブロガー

某IT企業に勤める40代会社員の雑記帳

日経クラウドファースト 毎月恒例500円アンケート(7月号)

breakthrough1020.hateblo.jp

f:id:breakthrough1020:20160710230859p:plain

日経クラウドファーストの毎月の恒例となった500円アンケートです。

  1. 日経クラウドファースト 2016年5月号 読者調査
  2. 日経クラウドファースト 2016年6月号 読者調査
  3. 日経クラウドファースト 2016年7月号 読者調査

まだ前月分のアンケートの謝礼、全国共通図書カード(500円分)は届いていませんが、このまま一年間アンケートを続けるのでしょうかね?

 

アンケートの内容も、記事を読んだかどうか?どんな記事を取り扱って欲しいのか?などの毎月聞かれるあたり前なものから、今回の2016年7月号 読者調査では、日経クラウドファーストの購読料は、誰が負担しているか?(自分?会社?)がありました。

 

そろそろ価格設定ミスに気づき返金をしようと思っているのでしょうか?

breakthrough1020.hateblo.jp

もしそうであれば、早めに返金すべきだと思いますよ。

8月号もこのままであれば、途中解約しようかと思っています。